どーもまちこ氏です(・山・)






暑すぎやしませんか?

暑すぎですよね?

暑さ誇ってますよね?

ですよね?そうですよね?

暑いよ、夏だよ、なんなのよ。笑







溶ける、溶ける、溶けるぅ。。。





そんなまちこ氏のイモリブレスレット笑
あずあずが、これ見て「イモリみたい」って

確かに言われてみればそうにしか見えぬ笑








この曲線とかね、かなり可愛さ誇ってるわ
イモリ大好きじゃけん、気分が良い






さあ明日は池袋サンシャインシティ噴水広場にてメジャー1stアルバム『SOL』の発売記念イベント('▽')








5月23日はフラゲ日でもあり、私Machicoのデビュー日でもありやす!!!!!

5周年~~((((゜○゜*))))
はやいなぁ、はやすぎるなぁっ

そんな日にみんなと会えるのは嬉しいし、感謝だな(○^ω^○)






18時~で観覧フリーなので是非遊びにきてくださーいっ(´▽`)


アルバムもリリースされるしリリイベもスタートするし!!
たのしいことだらけやで!!




サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe