今日はNewType新宿様ですかすか振り返り上映会~ 
な、な、な、なんと!!!
ティアット役水間友美ちゃんが遊び来てくださいましたー(*・▽・*)
だから司会の西山さんと3人で振り返ったよー(´▽`)♪







5話6話振り返りということで、

5話、クトリの恋してますから宣言はやばいよ

やばさしかないし!!!
ちゃっかりクトリの頬に!!!手を!!!添えて!!!!!

ヴィレムうぅううう!!!

うちの10才児は、饒舌うぅううう!!!








そしてやっぱり6話は駄目だったぁ、、、、(o;~;o)

アニメの方でも、ターニングポイント回でもあったし

色んなことが少しずつ、でもはっきりと、繋がっていくストーリー

泣かないぞーって、思ったけど
無理でした。。。


ティアットも…………

アイセアも…………

私から言えることは、、、もう、、、、

これからもみんなから目をそらさずに見守っていってほしいです。

6話ED「キネマ」TRUEさんに再び感謝、、、、
涙腺が、、、、




ほんと、OPもED歌いたくなっちゃうんだ






衣装はこちら
私なりにアイセアたん意識してみたよー!!







髪はネコ耳◎
ネフレン(メイクさん)に作ってもらった!笑
アイメイクも猫っぽかったり~
ふふふふ~、アイセアらぶぅ!









上映会後は
アイセアドリンクとシチュー☆
グッズもいただいちゃいました(。>ω<。)

ありがとうございます!!かわいすぎぃ
コロンもあぁあぁぁあ!!!!








アイセアドリンクは柑橘さわやかうまあっ!
シチューは心が温かくなる美味しさっ!
たべものでもすかすかっ!




アイセアペンは先日あずあずマネさんからいただいた(*ゝω・*)






ほんと今日の振り返り上映会は
すかすかを皆さんで感じた、素敵な時間でした。
ありがとうございます!
やっぱりこういう時間いいなぁ。






次回の振り返り上映会は6月4日☆
ラーントルク役の荒浪和沙さん&エルク役の岡田日花里ちゃん♪
チケットも発売中です~


たのしかったー( ^^ )




サラバダ
Machicoこちま




TwitterピエロfollowMe