今日の1曲目は
ROLL /ポルノグラフィティ

聴き終わったら
あ、もっかい聴こう
ってボタン押しちゃう

ヒトリノ夜もめちゃめちゃ歌ったし聴いたしGTO!!!!鬼塚ぁ~~~~

サウダージも好きe-karaでテンポ速くして早口でよく歌った
e-kara、、、、なつかしすぎ、、、










続いて
BE FREE/GReeeeN
どこか切ない歌詞とメロディーラインが好きで、定期的に聴きたくなる1曲









森/HY
canvas/HY
HYさんはどんぴしゃ世代で中高を語る中で絶対入る!

NAOは高校の文化祭で歌ったりしたし、地元帰って友達と車のBGMなんにしようか?って悩んだらHYさんだな
みんな思い出に浸り始めるよね

てがみも好きだー






大塚愛さんの金魚花火も良き、、
BoAさんのコノヨノシルシも、、、









宇多田ヒカルさんは好きな曲ありすぎて困る
FINAL DISTANCEでしょ?Can You Keep A Secret?でしょ?travellingでしょ?Wait & See 〜リスク〜でしょ?SAKURAドロップスでしょ?、、、、まだまだいっぱい!!

時代を感じさせない名曲ばかり




今日はゆったりな気分
そしてなつかしい気分
とてもなつかしい気分






小中高聴きよった曲たち思いだして、書いてみた(*´ー`*)

たまにはこんな日も良い







そんな私のウォークマン通称:澄江2号
これに替えて何年かな??

気がついたら上のところ外れとった(笑)
私の扱い方雑すぎたかな、ごめんね澄江2号







でもまだまだこれからもお付き合いお頼み申す

君が朽ち果てるまで、私は共に音楽を楽しむよ




サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe