改めましてウマ娘SG06リリイベ最終回でしたーヽ(´▽`)ノ

相坂氏ΩMachicoΩあずあずΩあじゅあじゅΩるーりぃさんΩまりんか








06はナリタブライアン役の相坂優歌さん♪

シンボリルドルフ役の田所あずさ殿下♪

エアグルーヴ役の青木瑠璃子さん♪

そして我々ぱかラジッ!組のあじゅじゅ、まりんか、まちょしの計6人でお届けしました~










いやぁ、06はクールでカッコイイ上がり曲の3連発でしたね!!!

『負けない』

『女帝と呼びなさい』

『勝利をこの手に』

しびれたぁ!!
うまぴょいも曲調とか可愛いのにクールさがあって新鮮なうまぴょいだった(∀)












さんれんたんは
るりこちゃんが出て来たり、

相坂氏の大好き~生歌聴けたり、

あずあずはシンボリさん笑
脳内で漢字変換してしまうよ

私は五月病患ってるあじゅまりを励ませて(励ませれていたのか?)よくわからんが1番取れてうれしい!笑












リリイベの6回中5回出演させていただいたのですが

その度に中の方も含め、改めてそれぞれのウマ娘に触れることができてたくさんみんなの素敵さを知れた期間でした(´V`)♪






05ではユニット参加させてもらったりね(o^^o)
たのしかったぞーー!

恋はダービー☆はまだ1回しか歌えてないので7月1日のSpecial Weekend!が楽しみ(☆▽☆)

ロッタッタしたい
ちな、恋はダービー☆をまちょしは目覚まし設定してるんだ(豆知識)




いつもロッタッタッしながら起きてるぜ
すごく起きやすいの
いきなり鳴ってもビックリしない前奏の入り方で絶妙なの








先日徳島マチ★アソビで収録したぱかラジッ!も配信されたのでこちらもちぇくぅ・*・:≡( ε:)
Ωhttp://hibiki-radio.jp/description/pakaradi/detail


ぱかラジッ!トリオ
まちこまりんかあじゅじゅ



まりんかあずあず




なんかあずあずのブログになんか書いてあった、なんか 










































見てないふりしよ笑







サラバダ
Machicoこちま






Twitter競馬followMe