今日はAZUSA TADOKORO LIVE TOUR 2017 〜DilEMmA〜行って来たよ・*・:≡( ε:)

あずあずのソロライブめっちゃ久しぶりかも!!!








すかすかOP「DEAREST DROP」も聴けた~

この曲めっちゃ好きなんよなぁ
家でふと口ずさんでは

あらやだ、まるで常にあずあずを想っているみたいじやない、恥ずかしい。

ってなって

いい曲だなぁ~~

ってなるのが私の中の一連の流れ。













あと本人の前で頭サビ歌ってからのドラムパート金魚鉢エンドを再現するのがお気に入り。















とか言いながら、

すかすかで初めてあずあずとアニメで共演できてほんとに嬉しいんだ。



















本人には言わんけど。






























決まって時、即効ライン送ったわ。笑

ゆうたら、何回も本人に言いよるわ。笑







あ~恥ずかしい~

あずあずにデレるなんて恥ずかしい~~笑








でもでも、
そんな作品じゃけんこそ余計に聴けて嬉しかった!!






たくさんの笑顔に囲まれながら最高に楽しそうな表情で歌うあずあずは格好良かったし、素敵だったぜ(☆▽☆)










振り返り公演も頑張ってな!

いけるぞ、タドコロ!!!







サラバダ
Machicoこちま








Twitter牛followMe