今日の1曲目は、

椎名林檎さんの『正しい街』。

ここ最近プレイリスト内無限リピートの日々を送っておりましたが、今日は全曲シャッフル

電池が残りわずか。





さあさあ昨日は、

山崎エリイ1stライブ「Teenage Symphony For You

観に行かせてもらったよ~☆






ライブもほんま良かった!
MCは終始可愛かった(語彙力)











会場BGMがクラシックだったり、ライブ始まる前もエリイエリイらしさが詰まっていて。

客席に降りたり、座ったままライブ鑑賞する部分があったり。

私的には珍しい感じで驚いた演出だったけど、エリイエリイをより感じられる演出だったなぁ~




わいはcakes in the boxが好きなんや
心の中でまちこはエリイ嬢に跪いた。

ゴシック似合うよ~











これは私個人の勝手な印象と見解じゃけど、

エリイエリイってさ、
古いお城にずっと閉じ込められとるけどその中で喜びだったり悲しさを繊細に感じて日々を過ごすオルゴールの中のお姫様って感じ。

あとホリプロメンで家族枠考える時、エリイエリイは絶対的養女枠。

迎え入れたいの。








伝わるかなぁ~、伝われ~







たぶんエリイエリイは発条仕掛けだと思う!笑








冗談はさておき
そう思わせてくれるくらい、エリイエリイって独特の雰囲気持っとるよね(~ω~*)




良い時間であった

私も俄然じぶんのワンマン楽しみになってきた((((*゜▽゜*))))
その前にアルバムリリースな!!

刺激をありがとう☆





今井麻美のニコニコSSGさんがリツイート

明日5月2日(火)は
20時~ニコ生「今井麻美のニコニコSSG」にゲストで出演させていただくよ(●^o^●)

http://nico.ms/lv294937271

このすばのゲームプレイ、、、☆
ちぇくぅ、ちぇくぅ!!!!!


サラバダ
Machicoこちま






TwitterバレエfollowMe