ゆい㌧かなこォはるにゃんで夜市~
言うても、夜市でなんか食べたわけじゃないんだ!

薬局行くのに通ったって感じかな?

でも、台湾と言えば夜市じゃけ、雰囲気楽しめて満足(∩´∀`∩)











そうそう、今回ご飯会とかで小籠包はないよ~って聞いとって

でもやっぱ小籠包食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて











今回スケジュールがタイトだったんじゃけど、行くならココしかない!!!ってことで

1日目の公演が終わった後、繪里子さんすーじーかなこォはるにゃんゆい㌧withスタッフさんで小籠包☆

むふぅううぅううぅ♥

最高にうまいムロ、至福の時。


まさかタロイモ事件が起きていたなんて─………だれも知らない。笑

1枚目は我々卓の様子
あ、2枚目の小籠包の周りの写メはご飯会の時のごはん&楽屋でのお弁当も混じっておる♪♪











2日目公演の後は、スタッフさんのはからいでフットマッサージ!!!!

初フットマッサージ!!!!

スケジュールにフットマッサージが入っとるとか、やばすぎ!!!










マッサージの方もめちゃめちゃフレンドリーで
叫びを我慢している(声出ていた。)わたしを見て
アナタ、オモシロ~イ」って笑

足ツボをぐりぐりとやってもらって、ぐおおぉおおおおおおおってなった

毒素溜まりまくりカナ

ふくらはぎはとっても気持ち良かったよ~





施術後は、こんなにも足が軽くなるの?ってくらい軽やかで。

空飛べたかも






台湾2回目だったけど、どんどん好きになるぅ~!!
また絶対行くよ(。>ω<。)





寝たふりまちこ
寝てないです、全くもって寝てない
意識ありありのあり

そしてなんの顔?よくわからん表情。

そういうところある




2階?の踊り場で はしゃぐまちこ


withあいみーゆい㌧





5月3日のTHE IDOLM@STER STATION!!!にもゲストで出ますよ~(∩´∀`∩)
http://ch.nicovideo.jp/imas-station?cp_webto=share
そんな台湾公演の思い出をお話したよ☆是非ちぇくぅ!!!




サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe