今日は凄まじく寝たぁ!!!!

寝まくったあぁああぁああ!!!

お仕事夜からだったけぇね

眠り姫だったよ











眠り姫と言えば、

台湾ライブでのヘアメイク中の話し。











2日目の私はヘアメイク中寝ていたんだ。

前髪確認のためメイクさんが私に声かけてくれたの。





『まちこちゃーん』




─……………zzZ






『まちこちゃーん』






『 スヤァ  ( ˘ω˘ ) ( ˘ω˘ )






『まちこちゃーーん?』








( ˘ω˘ ) zzZ










『眠り姫~~??』









( ˘ω˘ ) zzZ…( ˘▽˘ )は~い







って。












なにが姫じゃいっ!!!!笑

無意識のうちに、姫でしか反応せんわたしなんなの???恥ずかしすぎるんですけど、、、、

覚醒中はそんなキャラ位置で生きてないんですけど、、、、

なんなの、まじで、まちこなんなの??????






なんか恥ずかしかった。笑






あと、


『目開けて~』





─…どっちから開けたらいいですかぁ?


って。









どっちでもええわ!!!!笑

なんなの、わたし。と思った台湾ライブ2日目(・山・)

まちこは元気です。








台湾写メ~~★

みりおん





リハ中、すーじー&かなこォ






まち吉あい

吉(はるにゃん)





深層マーメイド

リリイベ以来のぬーさんマーメイド
最高に楽しすぎました!!

色気たっぷり~~

ぬーさん、視線で抱いてもらった♥
(ええやろ、ええやろ)
ふふふふ









座席巡りの旅

ゆい㌧&稲川氏&あさぽんさん&あいみー

いちばん上にはゆい㌧と行っていっぱい席座りながら撮ってもらった(^^)










食べ物や夜市はまた




サラバダ
Machicoこちま








TwitterピエロfollowMe