懐かしい曲たちを漁ってる
相変わらず、あれからw-inds.さんのFeel The Fateは目覚めの一発目に聴いてるよ









どーも、まちこ氏です









さて、
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』PV公開されましたー(●^o^●)






【PV】





【海外版】

AT-X11日~、TOKYO MX12日~順次各放送局にてアニメスタートしやす・*・:≡( ε:)

▼オンエア情報▼
http://sukasuka-anime.com/onair/

▼公式HP▼
http://sukasuka-anime.com/




すかすか繋がりで、
ご飯会にてネフレン役の上原あかり氏と~
ぱしゃぱっひゃー







ネフレンばりかわ、安心感の塊だよ

いつも側にいてくれてる感







キャストのみなさんも優しくて話しやすくて
刺激もたくさん!

なので収録もとっても良い空間で作品と向き合わせていただいます!









複雑な子ではありますが、
私自身、アイセアちゃんを演じられることにやりがいを感じてる!

私も喋るアイセアちゃんがたのしみでたまらんっっ







早く動いて喋るみんなが見たいよ~











そしてエルク役の岡田日花里ちゃんに癒やされっぱなし!
 






ぐう天使、、、ふぁ、、、癒しが多い、、、、、ふぁ、、、、ぐうてん!!!!!








サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe