誕生日@いっぱいお祝いコメントありがとーーーー!

友達からもLINEでお祝いしてもらったり、幸せでやんす(。ノ)ω(ヽ。)







会社のロビーにて、
ジャンピングまちこ









そんな昨日誕生日当日(日の三連続)

田所あずさ殿下と木戸の衣吹がまちこ家やってきてお祝いしてくれたよー!
アイスケーキサプライズしたかったらしいんじゃけど

どうしても我が家の冷凍庫使わんにゃいけんし存在感有り有りじゃけ、

隠すことなく普通にやって来たいぶいぶ(笑)

かわいいかよ









来る道々、いるものはあるのか?と
LINEで聞いてきてくれたのに、

頼んだおつかい、
お店分からずに結局何も買ってこなかったあずあず

(でもお菓子買ってきてくれたよ!笑)

愉快かよ











結論
ふたりとも愛おしいぜ、、、









ご飯はお決まりのモツ鍋を作ってパーリナイ

今回のモツ鍋のスープはコムタンベースにしたよ、げきうまいムロ

あとカプレーゼ






得意料理モツ鍋って言ってもいいト思う

って2人に聞いたら

全然いいと思う!

って言ってもらえたので、

まちこ氏の得意料理にモツ鍋を追加。






まちこ氏の
24歳ラストに会ったのは、駒形ベイブレード友梨先輩☆

25歳最初に会ったのは、高野のまりんか★

プチ情報でした。笑




サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe