w-inds.さんのFeel The Fateを聴いてる、まちこ氏です、こんばんは!









はい、24歳最終日

20代前半最終日(?)









そんな今日は少し出掛けよう!

って、

気持ちを高めて25歳迎えよう!

って。










メイクもしとったし服もちゃんとして
るんるんしていた昼下がり











背伸びをひとつ

んー、なんか肌寒いなぁ

なーんて、












21時前。(唐突)










………ふぁっ(゜Д゜;)




















ふぁっ(゜Д゜;)??









なんで????
15時過ぎじゃったじゃん??

21時前って、ちょ

お店もうほぼ閉まっとるやないかい。









背伸びしながら寝落ちていたよ。









24歳はそんな感じで幕を閉じそうです。








さあさあさあさあ、
明日はAnimeJapan 2017 Cygamesブースにて『ウマ娘 プリティーダービー 大発表会!ですです

あんなことや、こんなことや、いっぱい!!大発表会なのでね!!






ニコ生もあるので、
AJ来られる方も、画面の前からも是非ちぇっくしてくださーーーい・*・:≡( ◁:)☆

落書きコーナーもあるみたいぞ!

ウマ娘Twitter:(@uma_musu)




───────────
Ω日時

2017年3月25日(土) 10:50~11:30

Ω出演者

和氣あず未さん(スペシャルウィーク役)
高野麻里佳さん(サイレンススズカ役)
Machico(トウカイテイオー役)
松井恵理子さん(フジキセキ役)
高柳知葉さん(オグリキャップ役)

Ω場所

AnimeJapan 2017 Cygamesブース
東京ビッグサイト 東展示場 東1-7ホール
ブース番号:J77

Ω配信

ニコニコ生放送にて配信予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292707215

────────────




ぱかラジッ!更新されました~☆

Ωhttp://hibiki-radio.jp/description/pakaradi/detail

ゲストはテイエムオペラオー役の徳井青空さん♪♪

帝笑歌劇~讃えよ永久に~はとってもテイエムオペラオーを讃えたくなる1曲!!








ちょうてーーーーーーん









私は誕生日も祝っていただいて☆
ミルフィーユめちゃうまでひた、女子、パイ、貴族!!!
カスタードクリームさいこうかよ~

頂ーーー点ーーー!








そんな帝笑歌劇~讃えよ永久に~が収録されているSTARTING GATE 05のリリイベも出演させていただくのでお楽しみに~~♪♪






サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe