写メの続き~・*・:≡( ε:)







繪里子さんとミンゴスさん♪
ゲッサンミリオンの門司雪先生も~♪
こうやって先輩方にパワーをもらえるってほんと幸せ!

楽しくステージに立ってたのが伝わってたみたいで、笑顔で迎えてくださいました( *^^* )

台湾公演がたのしみです~☆




門司先生が描く翼が、みんなが大好きって話しや、翼にあんな素敵な人生をくださったことへの感謝を改めて伝えられました!

4th衣装着てる翼と未来と静香のイラストを見て気合い入れてたので
「君との明日を願うから」聴いていただけてよかった!!

ふぇええぇ。。
お話してたら涙止まんなかった、、、、、









3日目は人数多くて楽屋が別だったり、出番とか色んなタイミングでみんながみんな写真撮れなくて悲しみっっ








それでも撮れるだけ撮ったよ~!!!

ワイワイしてるうぅううぅううぅ 

ワイワイしてるうぅううぅううぅ
 
ワイワイしてるうぅううぅううぅ

ワイワイしてるうぅううぅううぅ










DAY2:BlueMoon Theaterでは
ぴらみサンとあいみーのMarionetteは眠らない最高すぎたよ!!!!

私も席で一緒に踊ってたから心は一つ(。ノ)♥(ヽ。)








本番前にゆい㌧と1階席 に行ってステージ抱き締めてきた

すごすごーーーーーー☆









まだまだぶどーかんの熱がのこってゆ

のこってゆぅ、、、、!!!





サラバダ
Machicoこちま






TwitterカナヘイきらきらfollowMe