今日でミリオン4th
TH@NK YOU for SMILE!! in ぶどーかん


無事最終日を迎えました!!









私はサプライズ
未来と静香と翼で
君との明日を願うから
歌えましたーーーーーーー!






この曲で、ミリオン楽曲全部披露したことになるラストを3人で出来たこと。










今回もたくさん未来を、静香を、翼を感じられた。
はるにゃんとあずあずは、ただただ心強かった!
ありがとう、ありがとう!!!








翼の楽しいって気持ちを!!

ありったけの楽しい気持ちを!!

ぶどーかんにぜーんぶ出し切りました!!!







この3日間、

幸せなことに1日目はSunshine Rhythmとしてステージに立って

2日目はBlueMoon Harmonyの勇姿を席から見て

3日はStarlight Melodyの勇姿を見て、そしてステージ立って

最高すぎたよ、最高!!!!








新しいアプリゲームの発表や


4周年記念PV!!!!!!

ほんとはんぱないくらい感動した!!!!



歌って踊って動いて喋るみんな

それをモニター前でみんなでみて

各アイドルが登場するたびに

プロデューサーさんたちの歓声が聞こえて

嬉しくて嬉しくてたまんなかった










挿入歌の「インヴィンシブル・ジャスティス」は伊吹 翼 (CV.Machico)×高坂海美 (CV.上田麗奈)で歌わせてもらったよ!!









アイドルヒーローズにぴったりで、戦闘力高めでめちゃめちゃ格好良いの、最高なの!!!








ミリオンゲーム内で4周年記念PV観れるよー☆
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.gree.android.pf.greeapp58737a




からの、琴葉みんなでのThank you!
圧巻だったよ、、、、








最後の挨拶でも言わせてもらったけど

ミリオンってみんな一人一人が最強で最高なの!!!

それぞれの可能性をこれからも信じて、楽しみにしていてほしい!!









まだまだ言いたいこと、載せたい写メいっぱいあるけど
とりあえず今日はここで☆









本当に4thありがとうございました!!!

たくさんたくさんいい夢みてねー!




ツバッティーもありがとね☆

最高だったよ!

ゆっくり休んでね(*・ω・人・ω・*)




サラバダ


Machico/伊吹翼 Thank you!

Twitter流れ星followMe