荷物が多めだ

とても腕の関節が痛い





特に使わんのに荷物が多くなるのなんでだろー









リュックも最大限にモノ入れすぎて両肩がすさまじく痛い

血流の妨げ著しいぜよ

がんばれまったんの血流







そんな今日は間の時間に買い物

化粧品たちが一気に召されたので、チェンジの季節









スマホケースも新しいのゲット~
今回はクマたちにした!










装着部分スライドじゃし、ミラーついとるし、カードポケット2個なうえにその下にも挟めるポケット?あるし!!

私が欲している機能全有りだぜ

わーいわーい






ハンガーもまた買ったの
これで第一陣のハンガーチェンジ作戦は遂行された







パイプハンガーも届いたのー
なんだかんだ服が多い←
ぺぺぺぺい





サラバダ
Machicoこちま







Twitterつながる花1つながるうさぎつながる花1followMe