赤坂サカスで熊本フェアをやっていたよ~~!!
く・ま・も・と!く・ま・も・と!





串と






メンチカツ







めちゃうまいムロ~~!!!!!







幸せそうなまちこ氏

串ってやばい

メンチカツってすさまじい







揚げ物って家であんませんぶん、特別感が

衣もさっくさくながら、中のメンチがジューシージューシーで口の中びゅあ~って肉汁が繰り広げる幸せ






うまいムロうまいムロうまいムロ








屋台とかお肉屋さんで食べる メンチカツやコロッケや手羽先って

異常においしい






そういえば、
地元のお肉屋さんのコロッケと手羽先も異常においしかったな

中学時代、部活終わり買って食べよったなぁ~

たまらんぜよ、また、食べたくなったー








すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ






うまぴょいや !

うまぴょいといえば、
Ωぱかラジッ!更新されたよー(^^)☆
http://hibiki-radio.jp/description/pakaradi/detail



プリンセスと魔法のキス観ながら眠るぞzZZ

サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe