いやぁ
昨日ボカロの話しをしていたら止められんくなった
カラオケいくよねーっ(一部)






うひょー、止められんかったぁ。

この熱、止めらレンかったぁ。








みんないっぱいコメントありがと!

懐かしい気持ちでめちゃめちゃ聴いていたよ&歌ったよ~(。ノ)・ω・(ヽ。)








ひゃあっ、まんぞくまんぞく








やっぱひとカラたのしいぞー

人と、行くのもたのしいけど

ひとカラは遠慮がいらないから

すきだぞー






そういえば、
そろそろ手羽元解凍できたかな?










今から大根と煮ようと思っている
ご飯も炊くよ

明日は実家から食料が届くので、
自炊スイッチONにするお






Ωぱかラジッ!更新されました!

http://hibiki-radio.jp/description/pakaradi/detail

ゲストはゆっこさんこと巽悠衣子さん~♪
是非聴いてくだしゃっ!!


サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe