!!~カラオケMAX~!!

 山本和臣さん◎村瀬歩さん◎小山剛志さん◎中島ヨシキさん◎八代拓さん
いとうかなこさん◎Machico◎山崎エリイ嬢◎山崎はるかぴょん◎徳井青空さん 






私は夜の部で、
カラオケMAXは2回目の出演だったのですが、こんかいもめちゃめちゃたのしかったーーーーーー!!!








歌ったのはこちら☆

■千本桜(登場)

■津軽海峡・冬景色(冬しばり)

■恋をいたしましょう(モノマネ)

■淋しい熱帯魚(ユニット)

やっぱボカロが好きなんじゃーーー
そして千本桜は強い!!!!
歌いたいボカロ曲はたんまりあるの




冬といったら、
津軽海峡・冬景色でしょ
以前じいばあ含めて家族でカラオケ行って歌った時、じいばあ、喜んでくれたなぁ(遠い目)



モノマネでは電ボ!!!
手作りの電ボと共に、、、、!!
うたったよ
(今日の朝作りました)
おじゃる丸めちゃ好きなん(初出し情報)







そして中島ヨシキさんが井上陽水さんの少年時代のモノマネをされていたのですが、途中でコラボさせていただきました!!!
前回のカラオケMAXで私も少年時代やったから(笑)

性別を超えてのコラボ、激アツ!!

ありがたやぁ、ありがたやぁ、、、





ユニットしばりでは
エリイ嬢とホリプロチームで淋しい熱帯魚
本家様リスペクトで無表情頑張った&振り付け頑張った!
わたくし、エリイ嬢の低い声での歌声が非常に好き
跪きたくなるよね(伝われ)






写メ~は
夜の部女子組☆
はるにゃん◎徳井青空さん◎エリイ嬢

はるにゃん×カラオケはめちゃ楽しいの!
いっつもカラオケ行った時、全力でね!!
ディズニー曲完璧じゃけぇな!!



青空さんのスノハレほんと土下座ものでしたっっっ
まさか聴けるなんて、、、、!!
ダンスもめちゃかわいいし、いい曲だぁ、、、!!!



いとうかなこさんとのコラボも最高でしたし
いとうかなこさんがいらっしゃるとは、、、!!!!
興奮しかなかったです!!!




実は昼の部も頭の少し観させていただいてたのですが、昼から大盛り上がりでしたねー☆(^O^)☆




こうやって、
日頃歌っている曲だったりを改めてみんなの前で歌わせてもらえる機会ってない&他の方のを聴ける機会ってないじゃないですか!




それをカラオケMAXは叶えてくれるんですよ!!!

めっちゃ高まる~◎


今回はTOKYO DOME CITY HALLという素敵なステージで歌わせていただいてっっっ

ほんとうに、ありがとうございます!!!






またいつか、カラオケMAXが開催される日を楽しみにしていますっ♪
小山さん、素敵なイベントありがとうございました!!






衣裳はこんなかんじだったよ
Machicoカラーの赤







さあ。
明日はTOMORROWリリイベ最終日!たのしんでいくぞー☆
おやすみみず

サラバダ
Machicoこちま






TwitterカラオケfollowMe