今日水買うのにお店入ったら、
TOMORROW流れよった!wao!!








自分の曲が流れよんの不思議な感覚じゃし、ましてや自分が入店したタイミングで流れるとかキセキキラキラ

マスクの下はにやにやだったてへぺろうさぎルンルン







心の中で

今流れとるこの曲TOMORROWっていうんですうぅぅううう

わたしが歌ってるんでうぅぅうう!

内心うはぁ(*´д`*)です









さあさあ、今日は2月13日!
明日はバレンタインデー・*・:≡( ε:)ハート左右矢印
🍫チョコオォーーーーオオオチョコがけハート










世の女子男子はドキドキ過ごしているんだろうか???
準備してるかい???

近年の友チョコ文化で、
日頃の感謝の気持ちを伝える日にもなってきたけど流れ星流れ星

やっぱバレンタインはチョコの日であり愛の日!ハート








恋する乙女達には
勇気を出して頑張って欲しいし気合いピスケ
その気持ちを受け取る男子も
気持ちや勇気をちゃんと受け取ってほしいよ(*´ω`*) カナヘイきらきら








結果がどうであったって
誰かを想える気持ちに出逢えたことがハッピーなことだと思うんじゃっ目カナヘイハート








たくさんソワソワしよう!
たくさん悩もう!
たくさんもどかしくなろう! 

それが恋だあぁああぁぁあぁあ!!

今の気持ちを大切にしてね(o^ω^o)










まちこ氏は全力で恋するみんなを応援するよ!!!!

永久味方宣言!!

おっ!!!!!笑







こんな時にオススメするMachicoソングはね
ラブ★ストキミコンパス星屑プリンスかなぁ~(。・∀・。)






チョコッぽい写メ、、、、
この前のしゃれおつドーナツの時しかないな

うっひょー



サラバダ
Machicoこちま







TwitterハートfollowMe