広島フレンズとのパート②
しゃれおつなドーナツ屋さんに行きました






ピンクが基調とされている、ルンルンする空間
全てが可愛くて、お店を意識したおめかししたガールたちがたくさんおったよ






ワクワクしながら待ってるの図
わくわくさん、まちこ氏ワクワクしてる








私はマシュマロチョコレートで友達が抹茶クリームチーズ◎
カップもピンク!!

あぁ、しゃれおつ
これがトーキョー、すごいずら

カフェオレといっしょにおとなとこどもを楽しんだ(^^)







おっきくてふんわりもちっと幸せ摂取
とってもボリューミーなの、ふわふわ
魔法だね、れっつまじかる






友達が私がブログに載せれるようにって、めっちゃ写メ撮ってくれる(笑)
ありがたき、ありがたき
アンド
まんざらでもない自分がなんかウケる








代官山や三軒茶屋をふらついたりもして優雅タイムだった~

この日も赤チェックに包まれて
スクールガールにプレッピー
▷ベレー帽:WEGO

▷丸メガネ:39MART

▷ネックレス:HELLCATPUNKS

▷MA-1ブルゾン:Bershka

▷トップス:原宿

▷セットアップ&バッグ:古着

▷靴:YOSUKE

好きなモノ身にまとうと気分たかまる~
おしゃれは楽しい~




明日はニコラジにゲスト出演させていただきますっ#◇#
http://nico.ms/lv288042841?cp_webto=share
みんな観てねーん・*・:≡( ε:)



サラバダ
Machicoこちま







TwitterドーナツfollowMe