電波ラボラトリー
今日はMC代理で出演させていただきました~!!








鷲崎さんともすごいお久しぶりでっ
でも電波はもう鷲崎さんもスタッフさんも、みなさん知ってるからめちゃめちゃホーム感溢れててリハからリラックスしまくりでした~(o^○^o)









前半ゲストは東山奈央さん
かわわわわわわっっ
小動物のような動きと表情をみる度きゅんっ









そんなキュートさとは一転True Destinyでは透き通った歌声で、強さやしなやかさを感じました!

美しかったなぁ~~(。ノ)ω(ヽ。)









ジェスチャーでは
鬼の仮面を被った奈央さんもチャーミング(o^^o)♥
鬼バレエ、最高でした!!!










後半ゲストはevery♥ing!
ちゅるちゅるちゅちゅちゅ
頭から離れんのんじゃーい
手振りも可愛いけんついついマネしたくなるね◎ 











そんなアルバムもいただいたよ~!!
Colorful Shining Dream First Date♥

いっぱい聴くじょ!!









明後日ならツアーはじまるのね!
がんばて、がんばて!!

今日わたしスニーカーだったけん、背が異常に小さい感じある。笑

2人ともヒールはいとったけ余計に。笑
ふたりとも、大人になって~(遠い目)




明日は節分👹
北北西やや右からちょこっとラブやぞ・*・:≡( ε:)







サラバダ
Machicoこちま





Twitter節分followMe