母さんも友達も帰って
また部屋がさみしんぼ。

やっぱ家に誰かおるのは楽しいね!





そんな充実したプライベートの時のことを◎








まず、母さんとラフォーレのバーゲンへ出陣

いやはや、毎度のことながら人多すぎでうふぇえええってなったよ笑

コート2着とワンピ2着ゲットした★









その後は母さんとばいばいして友達と合流して原宿ふらふら~

しゃれおつなショット撮ってもろた
▷コート/古着屋
▷ベレー帽・靴/WEGO
▷ワンピ/Bershka
▷トップス/WONDER ROCKET
▷ネックレス/HELLCATPUNKS
▷タイツ/Vivienne Westwood

赤チェック、やっぱ着ると落ち着くよ







この後もう1人友達と合流して夜ご飯食べる予定なのにクレープも食べたよ
無償にクレープ食べたかったんや
私はオレオとチーズケーキとカスタードのやーつ◎

あまうまかりもちわんだふる







んでメインの手掴みシーフード!
ペスカトーレも手掴みシーフードに負けんくらいのボリュームで
ビジュアルインパクト!!!
ビニール手袋付けて甲殻類と戦った
他の料理もとってもおいしかったよ~♪(´ε` )




友達は高校の友達で
久々に会ったのに久々じゃない感はんぱないよね
大人になっとるようで、大人になってないかんじ(笑)





広島フレンズ落ち着くわ





まだあるけん、また別日に~





ここでお知らせ◎
アーティスト・セルフ・ポートレートに出演させていただいたので、是非チェックしてくださーい( ^^)/
http://music.usen.com/channel/c26/
1:00~、5:00~、9:00~、13:00~、17:00~、21:00~ 20分番組


そして明日からTOMORROWリリイベスタートするね★
みんなと会えるのたのしみにしているだよ!!




サラバダ
Machicoこちま





TwitterピエロfollowMe