激寒すぎて指の感覚がキャラメル・マキアート

意味分からんな(笑)







今日は風も強くて、その風がめっちゃ冷たくてどんどんどんどん指の感覚が消えていったよ









なのでスタバにかけこんでキャラメル・マキアートをホット
シナモンもバニラもココアも全部パウダーかけて
はちみつもたんまり入れて甘々にして一息









心なしか、帽子もマフラーもスタバ感溢れとる
心なしか、爪の波打った柄もロゴの髪の毛みたい
今日はきっとスタバに行く運命だったのだ








夜ご飯はポトフー◎
これも野菜いっぱい !!ヘルシーですわ
(今度は爪の柄が赤たまねぎに見えてきた)





ロングシャウエッセン様の高貴なこと極まりない

我が名はシャウエッセン伯爵ぞ

えぇえい、こうべを垂れよ!!

甘酒入れたけ、栄養も取れたことでしょう









オニオンスープとかコンソメ系は甘酒を隠し味に入れると甘くてコクが出ておいしいよ









そして明日の朝は絶対オムライスを食べるんじゃあ、オムライスの気分なんじゃあ










えへへへ、オムオム~
フワフワにできるかなぁ

明日のためにオニオンスープも作って寝るよ
たまねぎ炒めあげるよ

色はこんがりじゃけど焦げてないよ

トロトロトロトロ

この一手間がオニオンスープをおいしくするよ

そしてまた甘酒を入れるよ





さあさあ!
明日更新される
ラジオ この素晴らしい世界に祝福を!
ゲスト出演させていただいてます( ^○^)
福島さんとりえりーとめちゃめちゃお話したぁ(。>ω<。)

http://hibiki-radio.jp/description/konosuba/detail

アーンド!
明日24日放送の『なますに!』vol.28にも出演させていただきます!
高橋李依ちゃんとダクネス役の茅野愛衣さんと一緒でふ(∩´∀`∩)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv286074616

両方是非聴いてしてくだしゃ♪(´ε` )





サラバダ
Machicoこちま







Twitterつながる花1followMe