ひぇええ
日に日に寒くなってく、つらみらり
気持ち暖房が効きずらい気がしている、つらみらり







布団から出ずらい季節にもなりました
毎朝もじもじしています
あったか敷マットを敷きたいです






あ、柔軟剤買わんにゃだ !







寒い季節に思うことは
温泉旅行できたらなぁ~
だなぁ・*・:≡( ε:)







日帰りで良いけ、
温泉旅行したいよう~

なんか大人だなぁ、
日帰りで温泉旅行してきたぞ(ドヤァ
言ってみたいな温泉旅行







露天風呂
いいね、いいね
湯気にまみれたい
ふわふわ~あ







話し変わって古着屋さんで出逢った
オールインワン
寒いので、長い丈に身を包むことが多くなりました。
ニット率も高くなってきた
もふもふもふもふ
寒いもの、ホントにな








でも
こんなにも寒いのに
世の中の女子高生たちは
ミニスカートの生足です。







ブレザー×マフラーでやってけるなんて
素晴らしいです
脱帽です

やっぱり高校生は最高だ

女の子も男の子も
みんなみんなかわいいよ !
制服って素晴らしい !







横断歩道の向かい側にいた女子高生は
待ち時間に恋ダンスを復習していたよ
かわいいね
♪ふ~たりを越えてゆけ~~




サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe