昨日の写メの続き~☆



LTF01のグッズめちゃかわだった・*・:≡( ε:)
カラーも良いお色◎
リハの時からわちゃわちゃしてましたー !!










衣装は3rd ☆
久しぶりに着たけど、やっぱ可愛いなぁ~ !


因縁の天秤アイドルてんびん座と蟹アイドルかに座(ディベートにて)
ゆうちゃの一体感すごかったなぁ~
なんでや、なんでなんや、、、笑
ゆうちゃ仕切りはキレッキレよ!
自由な私たちをまとめてくれてありがとう!
か~~~ッにかに座


リブラの『L』やりよったら、
ゆい㌧チラッ
ゆい㌧の背の高さを改めて痛感したよ!
人並みの距離から見ても
『 ゆい㌧背ぇ高いなぁ~(脚ながっ!) 』
って思っていたけれど。
真下に行くと本当に本当に本当に背が高かった笑


こんなにじっくりでんちゃんワールドを体感したのは初めてだったんじゃけどおもしろすぎたww
カニオ~~~
独特のペースはみんなを笑顔にしてくれるよ(*´ω`*)
ウン ウン、ソウダネェ~~~



ぜっきーがリブラ唯一の勝者!
1人で頑張らせてしまったよ~
言葉が溢れまくっとったし、
色んな角度から天秤を考察しとって!
『 瞬時でそんなに言葉出てくるん?? 』
ってくらい天秤使いだったよ!
絶対私ぜっきーにディベートで勝てれんな笑


はまななチャンはリブラの最終兵器です。
ディベートにて
VSでんちゃんの時は、互いの最終兵器対決だったので異空間だった(笑)
はまななチャンの発想はなかなかのぶっとび具合で、思わずぜっきーと身を寄せ合ったよ(つ=Д=人=Д=⊂)笑
そんなはまなな氏が愛おしい!!
楽屋ではたくさんちょっかい出した、えへへ


りか姉のあの癒やしオーラはなんなのでしょうか??
りか姉はおってくれるだけで、心が落ち着くし、あの柔らかい笑顔を向けてくれるだけで、包み込んでくれる安心感をくれるよ(。ノ)ω(ヽ。)
本番前にたくさんパワーをもらた~☆


ホンマ、みんな魅力的!!
余計に武道館楽しみになってきたーーーーー♥(。ノ)・▽・(ヽ。)♥





サラバダ
Machicoこちま




TwitterピエロfollowMe



ゆうちゃ:郁原ゆうチャ
ぜっきー:大関英里チャン
はまななチャン:浜崎奈々チャン
でんちゃん:田村奈央チャン
ゆい㌧:渡部優衣㌧
りか姉:山口立花子姉