(1月15日現在)

更新ボタン押す直前に
寝落ちしていたよ
完全に更新したと思っていたのに
めっちゃハシャいだけぇなあ

おはようございます

文章は1/14(土)のテンションです
清々しいほどの寝落ちでした

おはようございます


………☆………

(1月14日リリイベ後)

左から
はまななチャン*ぜっきー*Machico
ゆうちゃ*でんちゃん*ゆい㌧


私が歌ったのはこちら

◎Bonnes! Bonnes!! Vacances!!!
◎サンリズム・オーケストラ♪

いやぁ~激しめ弾けソング







プロデューサーさん楽しんでいただけましたか??

私は、なかなか汗だくだくだったよ
汗が止まんない止まんない

楽しい曲は、やはり体力を使うものだなぁと改めて思いました。











そこで!!!!









やはり、ライブは体力は勝負だ説を再度唱えます。

今日のリリイベでも感じていただいた通り、
我々、武道館1日目Sunshine Rhythm組はきっと!!

元気で明るくて眩しくて弾んで弾んで激しめな1dayになる予感がしています!










なので、共に!!!

そう。共に。

体力をつけようではありませぬか!!! 
私も体力作りして、もっともっとプロデューサーさんと弾けられるようにツバッティーと準備するけぇさ(´V`)♪
よっしゃーーー、がんばるどーーーーん!!!





ディベートは、、、、心中お察しします。

あれでもMachico、必死にディベートして気分はすっかりディべリストでした。






キャンサーVSリブラ

ディベートではリブラの良さを伝えることはできませんでしたが
ライブパートでは存分にリブラの楽しさ伝えられたよね(。>ω<。)






そんなリブラショット


Machico*ぜっきー*はまななチャン


初披露でドキドキだったけど、振り付けも曲かわいいでしょ???
色んなVacationシーン詰まっていたり、ワクワクする振り付け♪






LTF01がミリオンとしても2017年初イベントになりまして
両公演、とってもハッピーなリリイベになったのではなかろうかと思ってます(∩´∀`∩)


みんなずっと笑顔で、トークパートもライブパートもずっと楽しかった!!

今年もツバッティーといっしょに楽しい景色をみるぞ!!



プロデューサーさん、
今日は寒い中イベントに遊びに来てくださってありがとうございました! 

2017年も宜しくお願いしまーす(*∩≧▽≦)゚+.゚




まだまだたくさん写メがあるので、写メはまた後日 !







最後に◎
りか姉こと山口立花子姉さまが観に来てくれとったんじゃ~(*´▽`*)

りか姉しゅきしゅきぃ~💕
差し入れもどうもありがとう(*´ω`pq゛





良き眠りにつけそう ★(1月14日寝落ち直前)
とても良き眠りでした☆(1月15日現在)




サラバダ
Machicoこちま




TwitterピエロfollowMe

はまななチャン:浜崎奈々チャン
ぜっきー:大関英里チャン
ゆうちゃ:郁原ゆうチャン
でんちゃん:田村奈央チャン
ゆい㌧:渡部優衣㌧