新成人のみなさん、
成人おめでとうございます!



振袖姿の女の子たちとよくすれ違って、心が弾んでおるよ◎

華やかねぇ~(*´▽`*)









最近だと男の子はスーツが多いんかなぁ??

スーツもいいけど振袖も袴も日本らしくて、品があって綺麗じゃし恰好良いよね(。・ω・。) 









浴衣姿も男女ともに最高。










成人の日を迎えると
自分の頃を思いだすけど
5年前の今頃は、
まだデビューの話しもなんもなくて
地元で就活しながらのんびりしとったなぁ~








懐かしき就活時代。

めっちゃ履歴書かいたり、

求人情報もらいに学校通ったり、

ハローワークも通いまくったな。

そう思ったら人生なにがあるかわからんもんじゃわ!!



夢を追っかけよーる新成人のみんなにも、

仕事や学校を頑張る新成人のみんなにも、

これから始まる大人時代を楽しんでほしいなぁ(^ω^)












成人して5年経とうとしとるけど
昔と比べて好きなものや考え方とかだいぶ変わった~!!

大人になってもまだまだ人間って変わっていくのね、それが楽しさだったりする!!









まぁ、10代の頃とはまた違った
責任や立場が故の悩みや不安とたくさん向き合っていかんにゃいけんこともあるけど
一緒に頑張っていきましょうっ♪♪











とりあえず今は、
(ブログ書き始めた21時の自分)

ヒールのおかげでめちゃめちゃつま先が痛いよ・*・:≡( ε:)

あとお腹もめっちゃ空いとるよ・*・:≡( ε:)

どことなくノドも渇いてきたような気がするよ・*・:≡( ε:)

イヤホンも壊れてしまっていたよ・*・:≡( ε:)








今こそ大人の力を使うとき!!!
いでよ、我が大人力!!!



ビバ★大人・*・:≡( ε:)
(あ、髪切った~!!)





サラバダ
(ブログを書き終わった現時刻の自分)
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe