ふぇ~いっ
トウキョウ激寒








とんでもない寒さにびっくりしています、Machicoです。









なんかこの前、寒くなるよーの日を迎えたらしく
これからドンドンドンドンドンドンドンドン寒くらしい!!











はうあうあうあー・・・・・












やってけるんかなぁ
この寒さを乗りこれられるんかなぁ
やっぱ寒いのも暑いのも「過ぎ」は駄目じゃね









部屋の空気が冷たいやん









あ!そうそう
今日渋谷を歩いていたんです。

んでスクランブル交差点を歩いていたら

真ん中らへんにさしかかった時

隣で「WAAAAAO!!」って聞こえたの

えっ??」と思って横見たら

海外のカップル






















プロポーズしていたんやああぁあ!!
男の人が跪いて指輪ケースぱっかーーん開けて
女の人は手で口押さえてめっちゃ笑顔で
私も思わず「FAAAAO!」ってなるよね、通行人Aです。











2人とも満面の笑みじゃったけん
プロポーズは成功したんじゃろう(o^ω^o)










一気に幸せな気分になったよ◎
新年早々、素敵な瞬間と巡り会えたなぁ(。ノωノ)








すばらすばら★









そして夕方からはウマ娘RH~Ω
リリイベ明後日じゃけ最終確認◎
ダンスの先生監修、
RH前は筋トレと体幹鍛えるやーつ








2017年1発目は
右足親指をつりました。










体がまだ正月モードだったので
切り替えるよ!!









サラバダ
Machicoこちま








TwitterピエロfollowMe