甥っ子が、ひたすらみかんの皮を私の左手に置いてくる。 








最初は父さんの手に置き、置いたものを私の左手に移し替えて、また父さんの手に移し替えよーる


















ピコ太郎さん見てめっちゃ上下運動しながらニコニコして手ぇガーンっ!やって「ア~ンッ!」する







ピコッ♪』っても言うん♥
めちゃカワなんですけどー








ピコッた後は
ペンパイナッポーアッポーペンならぬ
みかん持ってくっつけよーた
「お~んッ!」





その後、
ザルにみかん入れてみかんすくいしよる









そうや









広島に帰ってきとんじゃ~(´▽`)
兄ちゃん家族も含め家族でのんびり大晦日過ごしておるよ~











いとこらにも会った!
車にも乗った!








残すは
























2017年になる前にお風呂入りたい

ただそれだけ















だが、どのタイミングでー・・・・。
毎年ぶつかる壁でごわす








2017年はTOMORROWからスタートするよ!!
















MV撮影の時の写メで
みんなよいお年を~◎






サラバダ
Machicoこちま









Twitterとびだすピスケ2followMe