メゾンドイーコエ公録イベントありがとうございました~ヽ(´▽`*)ゝ
たくさんの方が集まってくださって!!
岩田さんのコスプレは健在!!
ツリー輝いてたなぁ~~









本日の逸品はクリスマス仕様で、ケーキとローストビーフ!!!!
ケーキは色鮮やかな真っ赤のケーキで、ものすごく綺麗うまうまだったし
ローストビーフがやわらかじゅーしーうまうまぴーやすぎて口が幸せ💕










ゲストのみなさんとも色んなトークテーマでお話ししたり◎
来てくださったみなさん交えて、
チーム戦で『150人中○○人』ゲームをやったり◎









「150人中1人」の時は『クリスマスに告白したことがある人?』という質問でみなさんのエピソード聞けて胸がキュンキュンしたなぁ(。ノ)ω(ヽ。)







良きぃぃい、、、、!!
ってなってた(*´ω`*)






先日、ラジオの方の収録も終わって
そして今日のイベントでカフェボ納めだったので終わった時は寂しさが、、、、。








カフェボで初めてラジオ(音声のみ)のパーソナリティをやらせていただいて、最初は不安がいっぱいだったのですが今は飾らない姿でラジオでお話できることが楽しくて◎









岩田さんのラジオに対する姿勢や想いを、間近で見させていただいてありのままでいることの大切さを実感しました!









そういえば
最初の収録は岩田さんの顔も、岩田さんとお話することもまともにできなかったな~~






すごい緊張して、なにがなんだか。って感じだったのをよく覚えている。笑





そんな第一回目の収録が終わった後に、岩田さんが「気を遣うことなんてない。まちこちゃんがやりやすいようにやってくれることが僕は嬉しいんだよ。」と言ってくださったのが忘れられないくらい嬉しかったんですっっ









その言葉と、岩田さんの優しさに支えられて、いまではこんなにも伸び伸びとお話できるようになりました!








まだまだ話しをまとめたり、説明したりするのが苦手で未熟なところはたくさんあるけど。
カフェボで経験したことを自信に変えて、これからも自分らしくみなさんにお話できたらと思います!













改めて、
今日、こうやって暖かい雰囲気の中たのしくイベントを過ごせたこと。
メゾンドイーコエを愛してくださって本当にありがとうございました!
またどこかでみなさんとお会いできるのを楽しみにしています(。・ω・。)








放送自体は来週の火曜日がラストです!
是非聴いてくださいねーん♪












そしてそして、
話はMachicoの話になりますが








2月1日にリリースされる
TOMORROWのMV(short ver.)ジャケ写が公開されましたーーーーーー!!
ドンドンパフパフゥウゥウウ
イラストも素敵ぃぃいいい!!
躍動感!!!









しかもです!!
作曲・編曲を岡野裕次郎さん(TRYTONELABO)
ギターに昼海幹音さん
ベースに日向秀和さん
ドラムにそうる透さんなど
なんとも豪華演奏者さまにやっていただきましたああぁぁああぁあ!!(。ノ)Д(ヽ。)!!










1月11日~放送スタートになります
TVアニメ『このすばらしい世界に祝福を!2』
OP「TOMORROW」☆☆☆☆
めちゃめちゃ疾走感溢れる爽やかロックサウンドになってます!!!
是非MVをちぇくぅしてね(≧∇≦)
車運転してるぞ!!!








Machicoサンタからのプレゼントでひた(*∩▽・)゚+.゚





◆Machico日本コロムビア特設サイト
http://columbia.jp/machico/

 
■日本コロムビア特設サイト
http://columbia.jp/konosuba/




サラバダ
Machicoこちま








TwitterピエロfollowMe