HO-HO-HO-







やっぱ夜になると寒い









昨日は雨&強風で我が家のWi-Fiの調子がよくなかった(気がする。)
そんな気がしている。





そして
通信速度のメールが届いたので
+αでビクビクしている。




あとまだ1週間はあるじゃないか、、
大丈夫かなぁ、、、??
Wi-Fi探す旅に出なくては。











お願いですので年末までもってくざさい、お願いします、お願いします。










この前、
TOMORROWカップリング曲のレコーディングの時スタジオにあったキーボード
HYさんのNAOの触りだけ弾こうとしたり(弾けたとは言ってない)


ちびまる子ちゃんのおどるポンポコリンを弾いたり(シュールな光景)











たのしかったなぁ~










来年こそは何か楽器に挑戦したひ(←
今年はできんかったけぇなぁ~、
とりまキーボードだけは買おう!!
どっかのタイミングで買えたら嬉しい(*´∩ω・`)゚+.゚










明日はカフェボ公録イベ~☆
そして~、クリスマスイヴ~~☆








結婚式2次会にて、
友達が当てた松阪牛持って微笑む私。
メリークリスマスイヴ☆







サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe