今回の帰省は
友達の結婚式で帰っておりました~
今回はちょっと大人っぽくモスグリーンのドレスコーデにした◎








高校の友達で
ほんまに素敵な式だった!
もうね感情たちが言葉には
言い表せれんくらい溢れて
本間に嬉しかった(。ノ)ω(ヽ。)





私は余興でSuperflyさんの
「輝く月のように」を歌わせてもらったんじゃけど、やっぱり緊張が半端じゃなくて!!!!







手の震え尋常じゃなかった~(笑)
頭ん中もパニックだった~(笑)








他の友達らに
めっちゃ震えよったけど大丈夫なん?笑
って心配されるレベルww
実際やばかったーーーあ!!笑
でも緊張しながらも心を込めて歌わせてもらったよ(≧♪≦)





歌い終わった後は緊張からの安心感で、隣の友達のスープを間違えてずっと飲みよったよ。
気付いて、黙って、スープを友達の元へそっと戻したよ。








うっかり♪うっかり♪







大好きな友達の幸せな姿を実際に見て、直接お祝いできる喜び。








今までのことを思い返しよったら、涙止まらんくて
オープンムービーからことあるごとに泣きよったな、、、









旦那さんも本当にスーパー素敵な人で
そんな旦那さんに愛してもらえる友達も
本当にスーパー素敵な子!
スーパー×素敵=ワンダフルスーパーエクセレントラブって感じです。









高校の友達とも、専門の友達とも大好きな後輩ちゃんにも会えてみんなはみんなで元気そうで、幸せそうで(´▽`)








いろんなめでたい話しとかいっぱい聞けて私まで幸せになったよ!!
幸せわけあたえてもらた~(∩´∀`∩)♪





結婚式っていいね~
パワーもらえたよ(*´ω`*)






最近はこんなフォトスペースとかパネルの用意とかできるのか!!
おしゃれな時代だぜぇっ






改めてほんまおめでとう♥
お幸せに~(*・ω・人・ω・*)






サラバダ
Machicoこちま








TwitterピエロfollowMe