カフェボゲストは先週に引き続き、
のっちさんこと能登有沙さん~♪









耳たぶトーク!!
耳たぶの触り方なんて考えたこともなかったから、のっちさんこだわりの堪能の仕方には驚いた~(∀)









岩田さんは先日むすこさんに触られたばっかりだったらしいので、なんかリアルタイムな話だったなぁ~











のっちさんも岩田さんもよい耳たぶしてらっしゃる!!!
ほわほわです、のっちさんの耳たぶだけ触らせていただいたけど、ほわほわ~♥












そして、
最後にもお知らせさせていただきましたが、来週の放送が最終回になりますっっ










最終回だからこそ、いつも通り全力で楽しい放送にするので是非聴いて下さい(´V`)♪










その前に、24日のイベントたのしみましょーい☆(^o^)☆











話し変わって、
ゲッサン「アイドルマスター ミリオンライブ!」コミックス最終5巻と明日発売のミリオン3rd大阪公演BDをいただきました(≧ω≦)








画集やばいいいぃいいいぃいい。゜+(。ノдヽ。)゜+。♥
門司先生、本当に素敵なストーリーをありがとうございました!!!
こんなにもみんなの色んな表情を描いてくださって、コミックも画集もうるうるしながら見てる、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。♥







コミックでは
春日未来・最上静香・伊吹翼で新曲『君との明日を願うから』を歌わせていただきました!!
マンガを読んでレコーディングにのぞんだよー♪
とっても素敵な曲なので、コミックと一緒に楽しんでください(o^ω^)










BDはコントに新喜劇に内容たっぷりだったし!!
観るのわくわくさん((o(^-^)o))








幕張公演のダイジェストも
公開されたのでチェクゥ(゜▽ ゜*)!










サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe