昨日の寒さはやばぽあだった~










一昨日まで夜でも結構あったかくて、
ショーパン生足でもいけて
お、余裕やないかいっ!
と思っていたのに、昨日の気候には通用せんかった。。。。











そして寒さ×生足は
想像以上にもうやばぽあじゃな、、、、










学生時代はあんなに我慢できていたのに、無理をしようものならカラダの機能が察知して全力で私を守ろうとするよ。












あばばばばばー











寒いんです。
ほんと、
なんなのでしょうか?













昨日も、
気がついたら、
カーペットで、寝ていた。











そんなに新しいラグが嬉しかったのでしょうか?
かぶりつくように、
寝ていたよ。








おかげでカラダはバキバキ
バインガル方式のサムゲタンって感じ
よく分からん感じする∪・ω・∪ワン









新しいマフラー(もふもふ)にもふもふされてる
あびゃあああぁぁああ













お昼は優雅にマネさんとしゃぶしゃぶ食べたよ◎
豚も牛もうまいムロ~
ほんと優雅ムロ~










ごちそうさまでした







今日はちゃんとベッドで寝るよ、
サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe