今日神戸から帰ってきたよー
松茸の牛すき弁当(そんな名前だったような)を食べながら優雅に帰ってきました。












うふ、うまいムロでした(ぎゅ~)









お察しの通り飯記事でふ。
以下参照、自己責任










まず名古屋!
みそ串カツも名古屋コーチンもきしめんも(´▽`)










名古屋泊まりで次の日の朝、神戸移動だったんじゃけど
名古屋のホームの立ち食いきしめんがおいしいとマネさんから聞いたので
新幹線出発時刻15分前に入店して10分完食ミッションクリアした★












はひぃ、朝からでもいける優しい味わいっ!!!!!
う・ま・い・ム・ロ











神戸では創作料理で

神戸牛ステーキや明太子もつ鍋やローストビーフユッケに生ハムうまいムロ!!!!
もつ鍋〆はもちラーメンで胃袋幸せまる










VARITさんのクリスマスツリー☆
世の中はクリスマス、りんりりん










カラムーチョも食べたし、
今日はたくさん眠るよ!
ねむねむねむねむ、ねむむむねむろん。








サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe