岸田教団&THE明星ロケッツichigoさん
そして岸田さんが後ろから歩いてこられたショット(笑)
ロックで超かっこよ!!!
そしてichigoさんめちゃめちゃ優しい(。ノωノ)ふぁ~だいすき!!
岸田さんもすごい気さくにたくさんお話してくださって楽しかったです!(o^^o)!




黒崎真音さん~★
おだんごへあキュートすぎですっ
素敵なトップバッターでANIMAX MUSIXのスタートをきってくださいました!!
芯があって、艶やかでパワフルな歌声とステージ!!
衣装も素敵で麗しかった!!
綾野ましろちゃん~★
『ましろたん』って勝手に呼んでいることをちゃんとご本人に告白できてよかった(´▽`)笑
ヘアスタイルがショートでふわふわで似ているっ!!
高音の伸びや世界観溢れるステージのましろたんんん󾬚




AKINO with bless4さん~★
すごく優しくて、いつも笑顔で、ステージ格好良くて!!!
息ぴったりで大迫力のパフォーマンス、ステージングにはいつも感動しますっ!!!
あーいーしーてーるーーー♪
はぁ、、素敵すぎる、、、。
Dear Dreamさん~★
最後のウィーアーは同じパートを一緒に歌わせていただきました!!
♪羅針盤なんて~渋滞のもと~~ 
みなさんのキラキラがステージから会場全体に溢れてて爽やかで素敵でした~!!
ま、まぶしいぜよ、、、っっ!!!





でんぱ組.incさん~★
みなさんのサイン入りのニューシングルを、、、いただいちゃいましたっ!!!!なんて贅沢っっっ
パワー全快のステージパフォーマンスは、元気をもらえます!!
オールラインナップの時もお隣で、でんぱ組.incさんの明るさに緊張ほぐしてもらってました◎



Rayたそサン~★
コラボでは井口さんと一緒にぱーりら♪させてもらって!!
Rayたそサンは本当かわいくてキュートでチャーミング!!
ダンスも可愛さが溢れてるんです♪♪
かわいくて透き通った綺麗な歌声。
んぁ~Rayたそ~~ってなる(。ノ)ω(ヽ。)
喜屋武ちあきさん~★
裏ANIMAX MUSIXありがとうございましたっ!!!
そして長丁場お疲れ様でしたっ!!!
ソロステージ後に和島あみちゃんとお邪魔させていただいたのですが、シャーの教えをムネにこれから駆け抜けていきたいと思います!!笑






和島あみちゃん田所あずあずさ
真ん中で格好つけたはずが、
囚われた宇宙人状態、、、、きまらんなぁ~(笑)








チームホリプロで派手なポーズ
なんか私だんじり娘のよう笑









あみちゃん(@amiwajima)の堂々としたステージに感動した!!
歌に対する気持ちやパワーがひしひしと伝わってくるし、今もじゅうぶんに素敵じゃけどこれからもっともっとパワーアップしていくんだろうな(゜ω゜*)
いっぱい話ししたのは昨日がはじめてだったけど、すっごいすっごい話しやすくてめちゃイイ子で!!
いろいろちょっかいだしちゃったぜ(●^o^●)



あずあず(@AzusaTadokoro)とは、よくイベント一緒になったりするけど
ソロステージでの表情をアップで見るのは久しぶりで!
本番前はふわふわしとんのにいざステージに立ったらガラッと表情変わって
ロックで格好良かったなぁ~!!
本人には恥ずかしくて言えんけど
モニター前でずっと見ていたよ(笑)



May'nさん(@mayn_tw)のステージはとにかく圧巻でした!!!
ステージ袖であみちゃんと聴き入ってました!
動きや表情ひとつひとつに色があって、説得力があって。
それに感情こもった歌声が乗って。
吸い込まれるんです。
ステージに、ライ部に。
こんなにも素敵で格好良くて大きな背中を、後輩として追いかけることができるのが幸せです!







初のANIMAX MUSIX!!
やっぱ、観る側と出る側とじゃ同じステージを観ても感じるものが違う!!!


 



こんなにも素敵なアーティストのみなさんと一緒にステージに立てて、自分の実力的なところとか課題もたくさんみつかって!!
もっともっと歌に真摯に向き合ってレベルアップしたい!(≧ω≦)!
来年も出られるように、がんばるぞ!!!



サラバダMachicoこちま







TwitterピエロfollowMe