ミリラジまえのり!
先週に引き続き、小岩井ことりちゃんと駒形友梨ちゃんと私Machico
『こいこまち』の3人でお届けしました~






恋小町、恋小町~









ツッコミで真面目な駒形ベイブレード友梨先輩。
私たちを褒めて伸ばしてくれる野望あふれるこっこ氏。









わたしたち、良いよ、、、、っっ!!!!!笑








方言で話すところは、こっこ氏のナチュラル京都弁が半端なく刺さった!!
こっこ氏声もやわらかいけぇさ、京都弁の破壊力増すよね(ぅω=*)









駒形さまの広島弁は、、、、(笑)
じゃよ、じゃよ(∀)
新しいアプローチからの広島弁だった駒形さま、ほんと面白い!!







標準語も難しいし笑
東京弁だわっ!!笑











アイルの話しはもう、、、
思い出すだけで涙が出るんじゃあっ
今もなお、涙腺にくるんじゃあっ!!!









私はブログとか色んな所でアイルについて話してきたけん、
まかべー氏あべりかさんや、
ジュリアあいみーから見たアイルの話しをたくさん聞いてみたいぞよぞよ(。ノ)ω(ヽ。)







とにかくアイルに言えるのは
ありがとう!!!!
ありがとうだわ、みんなみんな!!
意味のたくさんつまったありがとう!!









まえのり先週、今週と
この3人でやらせていただきましたが!!!!
音楽プロデューサーこっこ氏
真面目歌姫(ツッコミもするよ!)駒形ベイブレード友梨先輩
恋小町の良心Machico
(あ~、これ絶対2人に総ツッコミくらう)











わたしたち恋小町に無限の可能性感じておる。





まえのり、いままでもそうじゃけど
珍しいメンバーの組み合わせでトーク聞けるのたのしい!!
し、
喋るのたのしい!!






うふふ、恋小町~





P.S.
リハでウォーミングアップ縄跳び(∀)
行方不明になっていたシューズさん復活。
体力つけるぞお~!!


サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe