先日USEN C-26 アーティスト・セルフ・ポートレートの収録がありました~ヾ(o´∀`o)ノ









11月9日にリリースされる勇気のつばさ等、たっぷりお話しさせていただいてます!
しかも 1人喋り・*・:≡( ε:)









ラジオはやらせていただいてるけど、1人喋りはまだまだ慣れてなかったので緊張したけどゆったりお喋りできました(*´ω`*)








こちら11月7~13日に放送されるので是非聴いてみてください♪♪






そして、その日勇気のつばさ!
出来たてほやほやいただいたよー!!
ほやっほー◎ほやっほー








いつみてもジャケイラストの高尾くんと花日ちゃん最高だなぁ。
ときめくよ、私も赤面しちゃうぜ(。ノ)ω(ヽ。)💕









裏面は私の写真が!!
色合いもおしゃれでレトロでどこか儚い仕上がりになっておりやす(*ゝω・*)









中のビジュアルも衣装チェンジして、また雰囲気変わってるのでお楽しみに~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







今週の12歳。も最高だった。











桧山くん可愛いすぎるようっ♥
不器用って愛おしい!!












でも稲葉くんもなかなか私のツボおさえてくるよ、、、







作品関係なく
たいがいあの立ち位置ボーイはなかなか辛い思いをするんだ。
本人はやっと素直な気持ちになれたのに、絶対的な相思相愛を目の当たりにして、どうしようもできんくて。
辛い気持ちのまま、優しさだけが大きくなるの。優しさが溢れ出して、もうどうしょうもないんや。。。








その姿が愛おしい。
(うわぁ、たまらんぜよ。)




そんなこと思いながら稲葉くん見とったら、激しく愛おしいよね。
結論不器用ボーイ可愛い♥









来週はどんなキュンキュンが待っているのやら…………(*´▽`*)へへへ



サラバダ
Machicoこちま



TwitterピエロfollowMe