THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!! 01 @NAGOYA
発売されましたねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










この前は発売前だったのでパッケージ載せんかったけど、どどーん◎
今回のミリオン3rdは各公演リーダー制でツアー1発目の名古屋は私といぶいぶ(木戸衣吹ちゃん)で!!










楽しかったあの1日がよみがえってきたぁ!!!
みんな輝きすぎて眩しいおっ(。ノ)ω(ヽ。)





そして改めて、このメンバーで名古屋公演できて、リーダーできてよかったよう!!!!
にぎやかなライブにしてくれてありがとう。゜+(。ノдヽ。)゜+。
みんなからのパワーを胸に頑張れたリーダーだったし、いぶいぶにめちゃ支えてもらった!!!








リーダーをやらせてもらえたけんじゃけど、自分がブックのトップバッターだったり、キャストのいちばん上に名前があったりして感動するっっっ










ほんと素晴らしい経験をさせてもらったな、名古屋(T-T)♥










オーディオコメンタリーでは、まさかのまち吉あいみーなゆき姉の馴染みの5人で、めちゃわちゃわちゃしとったなぁ(笑)
(山崎はるかピョン◎愛美ン◎高橋未奈美-ナ◎藤井ゆきよ様)









3rdツアーの目標はね、
ツバッティーをもっともっと体現する!!だったんじゃ(`・ω・´)










前回2ndも全力でツバッティーとしてステージに立っとった気持ちや姿勢は変わりないけど、
自分のステージ見直した時、歌い方とか声が結構自分(Machico)寄りになっとって。
自分の中で課題に変わった。








今回は歌い方もすごい意識したし、
3rdでは新規で色んなタイプの曲をツバッティーが歌わせてもらえたけん、ツアーの中で常にツバッティーだったらこんな風にこの曲歌うかな?こんな表情でステージ楽しむかな?って、ツバッティーらしさを探し続けたって感じです!








まだまだライブBDは発売していくので、そういう成長も見届けてもらえたら嬉しいです(´ω`*)











仙台・大阪のダイジェストも公開されてるので見てみてくださいね♪











ではサラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe