昨日の夜はめちゃめちゃめちゃ寒かったのに、今日はわりかしぽっかぽか!










上着を軽めからちゅうぐらいに変えたよ( ´ρ`)。o ○









<)
じゃないと風邪引いてしまうってくらい、肌寒い( ̄∇ ̄)
もっとぬくぬくパジャマだそうっ!!









うーサムさむ、参鶏湯









そう!!!
昨日は海外の方によく話しかけられる日だったー(゜∀゜)









エスカレーターで、後ろの男の人が手を振るのでなんかなぁ?思ったら
リュック開いてますよー!
ってジェスチャーで教えてくださって(*'▽'*)







おぉ!!!!ってなったり












道を尋ねられたり!!!








私は
「うぇい、うぇい、うぇい(wait)」と
「やー、やー(YahYah)」と
「あはァ?(Aha)」を連呼することしかできなかったのは、情けなかったけど(笑)










ジェスチャーや雰囲気と笑顔でなんとか!!!
わかってくれたかは知らんけど「Thank you!」って言ってもらえたけよしとする!!












にしても、このままじゃオリンピック駄目だなぁっ
全然英語喋れんかったらちゃんと説明できぬぬぬぬぬ
がんばりたいこといっぱいだ三c⌒っ.ω.)っ










アニイチリハで彩香氏あずあずまちこのあだるとちーむ◎

よきよき(o´∀`o)
会う度にみんな大人になるぅ!!
ホリプロちーむはいつもパワー全開だぜ☆










アニイチグッズビジュアル公開されましたねー(´▽`)


前にも行ったように、各キャラ(私たち)の絵柄がリニューアルしてまた個性的になっとるぅ!!









是非ゲトーしてくださいな\(^o^)/






サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe



あずあず*田所あずさ殿下
彩香氏*大橋彩香氏