ミリオン1st2日目ニコ生!!
プロデューサーさん、みてくれてますかー???







はるにゃんが私のことMachico「ちゃん」ってwwww









そんな時代があったことに驚きを隠せないでいる、、、、、(゜∀゜)笑
アハ、、アハハハハ 、、、





ミリメンバーは最近もっぱら「まちこ~」が多いな(´▽`)
もちょは相変わらず「こちまさん」かもなぁ!!








はじめてミリラジゲストで出た時、もちょに「こちま」命名してもろて
あんま浸透はせんかったけど(笑)







私もその命名してもろた日のブログから、〆のMachicoの隣に「こちま」をつけるようになったよ☆(・∀・)☆






ブログを書きながら流してる
更新した後も引き続き見るぞ!!








ふぅっ。
最近ブログに載せる写メ迷う~!
ちゃんと写メストックしとかんにゃだなぁ三c⌒っ.ω.)っ











今年のハロウィンはがっつりできそうな予感で楽しみでしかないっっ◎
うふふふふ♥
やっとガチできそうっ!!












P.S
今回のスーパーアニイチのグッズのMachicoキーホルダーいただいたよ(*ゝω・*)
ビジュアルが変わって、ショートになっていたり顔の雰囲気も前とはちょい違う!!!!
めちゃ似ていると言われたよ!!へへへ
サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe






はるにゃん:山崎はるかピョン
もちょ:麻倉ももチョ