昨日取材日だったということで、
「勇気のつばさ」つながり~










PV内でクマのぬいぐるみを選ぶシーンがあるんじゃけど、
実はあれ………
オルゴールなんす!!!









撮影後スタッフさんからプレゼントでいただいた(。ノ)・ω・(ヽ。)










メロディーは何種類かあったんじゃけど「君をのせて」にしたZE(∀)
名前はティニー
なんかティニーって感じがしたし、ティニーって感じがした。









これからよろしくティニー♥










ロケでお邪魔させていただいたオルゴール堂さんは、オルゴール好きな私にとって天国でしかなかった。











想像以上の種類の多さに驚いたけどめちゃ癒やし(。ノωノ)♥
ほんといろんなかたちのオルゴールがあるのよ!!!和っぽいのも洋なかんじなのも、いっぱい!!








あんな繊細で綺麗な音色に囲まれながら、眠りにつけたらどれだけ幸せか。








さあ、今日はレコーディングでひた◎
そこにあった京都念慈庵!!!
喉に半端なく効くという、念慈庵!!!!
歌いまくった喉に染みわたるー( ∀ )





ゆったり喉さん休ませよう◎







サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe