マチアソビありがとうございましたー!
トミー*Machico*あじゅじゅ*やぎちゃん*ちゃこ氏*まりんか
(上田瞳c・和氣あず未c・高柳知葉c・木村千咲c・高野麻里佳c)



まりんかは引き続きステージがあるからイベ終わりすぐばいばいっ(。ノ△ノ)











たくさんの方がウマ娘のステージを見に来てくださって◎
ウマ娘として初のステージだったのでドキドキでしたが、あったかかったー!
トウカイテイオーちゃんと一緒に突っ走ったよー!






衣装はこちら◆
初ウマ耳~◎







歌ったのはこちら◎
♪うまぴょい伝説
♪Funfare for Future!
♪うまぴょい伝説









トークパートではプロデューサーの石原さんと共にMCを!!!








仕切るってたいへーん\(^o^)/笑








でもでも、みんなのあだ名も決まったり!(^○^)!
高柳ちゃんは「たかやなぎ」からやぎちゃん
千咲ちゃんはちゃこ(氏)
トミーは小枝になったよ~◎
(「小枝」のジュースが「上田」のジュースに聞こえたのが由来)




あじゅじゅまりんかまちょ(ちゃこ氏のみが呼ぶw)(^ー^*)











初出し情報も★
マチアソビにて配られた号外に
CDシリーズ第一弾のジャケットイラストが公開されましたっ
かわいい~♥イラストが綺麗だあっ!!!












CDにはそれぞれのソロ曲を含む5曲と、ドラマパートも収録されるというボリューミーさでございますっ!(。ノ)・ω・(ヽ。)!






是非是非予約してくだーさいっ♪









そして、
11月11日からはラジオ『ぱかラジッ!~ウマ娘広報部~』がスタートします◎





パーソナリティは
スペシャルウィーク役*和氣あず未ちゃん
サイレンススズカ役*高野麻里佳ちゃん
トウカイテイオー役*Machicoです!




詳しい情報等はウマ娘公式HP・Twitterをチェックしてくだしゃーい(´▽`)ノ
□ウマ娘公式HP
https://umamusume.jp/sp/
 Twitter:@uma_musu





先帰りチームでまた阿波踊った(笑)
デジャブぅぅうう





サラバダ
Machicoこちま







TwitterピエロfollowMe