12歳。セカンドシーズン
始まりましたーーーーー!!!






なんだろう、この懐かしい気持ち。。。
ときめき、きゅんきゅん、どきどき
12歳。見ながら何度声が出たことか、、、、!!!!!!!!!









忘れていたこの感覚。
あの頃は些細なことでも気にしよったなぁ(´ー`*)
12年前なので忘れていたよ(笑)











にしてもセカンドシーズン1発目は桧山くんと結衣ちゃんカップル♥









結衣ちゃんも可愛いかったし、
桧山くんも超可愛いっっっっ










マンガも読んで思ったけど、私は桧山くんだなぁ(。ノωノ)
あの不器用な感じ、でもちゃんと気持ち伝えてくれて、想ってくれて。
可愛いようっっっ








「勇気のつばさ」ジャケ写も公開されました!
高尾くん花日ちゃん♥
花日ちゃん照れとるウウゥゥウウ!!!!
クール高尾くん、やはりイケメン!!
私はおませさんに横顔です(´▽`)








今回は衣装も雰囲気も大人っぽい感じ◎









「勇気のつばさ」のPVのFull.verも公開されました\( ^▽^ )/♪









◆「勇気のつばさ」MV
https://www.youtube.com/watch?v=-feePKmvsIA


今回はリップシンクがなくて、街を歩いたり、オルゴールを選んだり、公園にいったり、グラス作りを体験したり、いっぱい!!










ロケ地の小樽を心の底から楽しんだ姿含め、自然な表情がたくさん詰まったPVになってます(( ^^ ))







今回も海に向かって石を投げた!!笑
まちゃんのキャッチボール願望が、、、
キャッチボールしたいよう!!!







カップリングの「キミコンパス」は爽やかでポップな仕上がりになってます♪♪
11月9日リリース◎お楽しみに~(●^o^●)


◆Machico日本コロムビア特設サイト
http://columbia.jp/machico/




サラバダMachicoこちま





TwitterピエロfollowMe
https://mobile.twitter.com/machico_staff