4日前くらいに速度制限かかりますよー通知来とったが、無事直前で乗り切ったぜ!!!ゲットだぜ!!!!








家はWi-Fi飛んどるけ安心してネット繋げるけど、移動中とかめっちゃ怯えながらネット繋げよーた。









めちゃめちゃフリーWi-Fi探したぜ!!ゲットだぜ!!!








明日から10月かぁ~
べらぼーに早いなぁ( ・_・)驚き虫






そうそうこの前
   とある3人で
     とある国へ行って来た
            (。・∀・。)


ヒント①
4月のイースターぶり

ヒント②
まじ好きぃハロウィン

ヒント③
ヒントの各々

のりのりまちゃん

某プーさんの視線を感じるようっ





わかるかー!わかっちゃうかー!!
わかるんじゃろうな♪(´ε` )










場所はわかりやすいと思うけ、
メンバー予想してみておくれぃっ(* ̄∇ ̄*)









そしてそしてお知らせでーす♪
10月に開催されるマチアソビにウマ娘として出演させていただきます(∩´∀`∩)








2回目のマチアソビ!!2回目の徳島!!!
トウカイテイオーちゃんとして初のイベントなのでソワソワソワソワ
是非遊びに来てくださーい♪







◆◇…ーー下記詳細ーー…◇◆

徳島で開催される「マチアソビVol.17」にウマ娘の参加が決定しました!

前回の「マチアソビVol.16」に引き続き、2回目の参加となる今回は出演する声優も3人→6人とパワーアップ!

出演声優は
スペシャルウィーク役の和氣あず未、
サイレンススズカ役の高野麻里桂、
トウカイテイオー役のMachico、
ゴールドシップ役の上田瞳、
オグリキャップ役の高柳知葉、
ダイワスカーレット役の木村千咲
となります。

イベント初参加のメンバーも加えて、
10月9日(日)12:00-12:45(予定)
山頂ステージにて、レース開始です!



ウマ娘公式!http://umamusume.jp/sp/




◆◇…ーーーーーー…◇◆

サラバダ
Machicoこちま






TwitterピエロfollowMe