小樽で見つけたスリラーカラオケ
この季節にぴったりな外観!!!!
そしてめちゃくちゃそそられる!!!








なので、撮影終わりにスタッフさんたちと行ったよー(。・∀・。)
every♥ing!のカラフルストーリー歌った(* ̄∇ ̄*)へへ
最後はfantastic dreamerで♪








スリラーカラオケってチェーン店っぽいけど、北海道では主流なのだろうか????











コンセプト系は楽しくなれるよね
前にまち吉あいみーなで監獄カフェ??レストラン???
行ったんじゃけど、めっちゃ楽しかったヽ(^o^)丿










受付行くまでも私たちをビビらせるような仕掛けがあって、はるにゃんとたかみながすごく怯えていたよ(* ̄∇ ̄*)笑






なのであいみーと私が先頭を行くってかんじ(・ω・)









お化け屋敷とか私もビビるし怯えるけど、ビックリするのが好きなんかなぁ????
(ゆーて、お化け屋敷経験ばり少ない。)











色々行ってみたい感ある(・∀・)
富士急のやーつもめちゃ怖いって聞くけ、行ってみたい!!!!






あと今USJに行きたい!!!
小6か中1以来行ってないのだ






サラバダ
Machicoこちま


まち吉あいみーな:Machico・山崎はるかピョン・愛美ン・高橋未奈美ーナ