帰宅して速攻お風呂へ直行◎
たくさん歌って動いたけぇね(・ω・)
すっこりすこやか!!!









三者三謡♪♪

(赤羽根健治サン/西明日香サン/
和久井優サマ/金澤まいチャン/今村彩夏氏/夏野菜緒チャン/渡辺はるか氏/
鈴木愛奈にゃ/Machico/桃河りかシャン/桑山琴音チャン/田中ちえ美チャン)









三者三葉としては集大成のイベントでキャスト全員でのステージは本当に楽しかった(っ´ω`c)★










ライブとトークとゲームコーナー!!
ライブもシチュエーション違いでの披露だったので最初から最後まで楽しめました(´V`)♪











私は近藤役の鈴木愛奈ちゃんと
■なんだかんだコンビネーション
小芝居の時もあいにゃには近藤としてたくさん引っ張ってもろた(。ノωノ)
デュエットでの安心感ときたら!!!
あいにゃとたくさんアイコンタクトしながらのステージたのしかった!!
あいにゃありがとううううっ






そして、
■ライバル戦線
ソロは初披露だったので緊張したぁっっ









西山ちゃんは絶対何回も何回も練習して、完璧なものを追求して、自信に満ちあふたステージをすると思ったので、目や表情で『負けたくない!』っていう気持ちや、表情豊かな西山ちゃんを意識して歌いました♪









三者三葉♣劇場では
チーム彩村で奈緒ちゃん・赤羽根さん・私の4人でお届けしました!!
現場指揮官、、、フライングダメージでした(笑)















私も複数ページにわたってセリフがあるキャラクターは西山ちゃんが初めてだったのですごい不安や緊張がありました。












アフレコで自分のふがいなさに落ち込んだ日もあって、
そんな時、先輩である赤羽根さん、西さんには励ましのお言葉をいただいて、自分になにができて、今何をするべきか考えて考えて。










先輩に支えていただきながら、自分としても成長させていただける作品でした!









和久井ちゃん、今村氏、かなまいはいつだって最前線で頑張って元気に三者三葉をずっと引っ張ってくれて!!
感謝しかないようっ!!!







感想ではキャストのみなさんのまっすぐな想いに感動してました。
熱い想いを持ったキャストのみなさん、制作スタッフのみなさんと一緒に三者三葉の一員になれてよかったです!












原作はまだまだ進んでいます!
はちゃめちゃな三者三葉をこれからもどうぞよろしくおねがいします(。>ω<。)





西山コールうれしかったヽ(´▽`*)ゝ
綺麗なお花もありがとうっ♧ヽ(◎^▽^◎)丿♧



サラバダ
Machicoこちま