この前の鳥取旅1日目は、
特典付きチケットのメモリアルブック用の撮影でした(・∀・)









その時お世話になった梨狩り園の味果園さんのHPに私たち3人の写真がアップされました~(。>ω<。)
味果園サマ→記事URL(ポチ)











撮影で使ったもぎたての梨を、みんなでたんまりと食べた(゜ω゜)
最近果実摂取できていなかったので、梨が染みわたった~~(っ´ω`c)










撮影終わりには、味果園さんが20世紀梨や新甘泉、豊水、真寿などなど◎











食べ比べさせていただけるとか、なんて贅沢っ!!!!!
私は真寿が一番好みの味だった(*´▽`*)








みんなそれぞれに好きな味(種類)違って、それを喋り合うのも楽しかった(●^o^●)







味果園さん、おいしい梨&ご協力ありがとうございました(´V`)♪
是非鳥取行った際は狩ってみてね~(。・∀・。)






サラバダ
Machicoこちま