写メの続き~

◆まちいぶえり◆
あにかるっ!終演後3人で~(●^o^●)







いぶいぶ~UMAくん






スタッフさんがスタバの差し入れを!!!
わたしとエリイエリイはこのオレンジの果実がめちゃめちゃ堪能できるやーつ◎









名前覚えれんかったけど、オレンジジュース好きじゃしフレッシュでめちゃうまだった(*´▽`*)









welcome to Tottori!』うれしみだじぇっ♥









鳥取では、本当においしいものをたくさんごちそうになりましたっ(っ´ω`c)











焼肉!!!!
やばうますぎて、ふぁー(o・д・)💕
幸せの極み、肉肉肉ううぅぅううう!!!!!!









こんな和海鮮のコースも◎
なんてこった、ぱんなこった!!!!
下のホタテともさえびは焼肉での海鮮◎
たまらん豪華だああぁああっっ







実は前泊の後泊だったので、今日は鳥取をのんびり観光☆
観光編はまた後日(*ゝω・*)






めっちゃ鳥取たのしかったーヽ(´▽`*)ゝ






サラバダ
Machicoこちま