4年前での鳥取まんが博に出演させていただいて以来2度目の鳥取◎
帰ってきたぞーーーーー!!!!









前回は、デビューしてすぐっていうのもあってステージがちがちに緊張しまくっていた記憶(゜ロ゜)








あれから4年!!
ステージを経験させていただく度に歌っている時の自由な気持ちを感じていってる(●^o^●)









セトリはこんな感じ~◎
◇バンバンファイター(コラボ)
◆青春オーバードライブ
◆Girls Be Ambitious!!
◆星屑プリンス
◆勇気のつばさ
◆fantastic dreamer
◇オレンジ(コラボ)
たくさん歌ったーーーー!!







気になる曲たくさんあるじゃろー?????ニマニマ










そう!!!!
今回お互いの曲のコラボ曲があったのです!!!








私は私のオリジナル曲ではなくカバーさせていただいたオレンジを♪
原曲も3人じゃけん、3人verで歌えてまた嬉しいっ♪










まさかevery♥ing!曲 一緒に振り付け有りで歌う日があるなんて(゜▽゜*)
バンバンファイター、バンバンしたぞ!!!笑
振り付け覚えるの大変だったぜ、、、、
改めてevery♥ing!のすごさを実感したよ(。>ω<。)








でも3人でダンス合わせて、歌って楽しかった(*´▽`*)
楽屋ではずっと振り付け合わせ付き合ってもらったよ(っ´ω`c)










このコラボはみなさんも予測してなかったと思うけん、びっくりさせられていたならいい!ヽ(^o^)丿!









そしてそしてそして!!!!
勇気のつばさ」!!!!!!
全世界初披露!!(^∇^)!!
わーい







TVアニメ『12歳。』2ndシーズン EDでアニメが10月から放送がスタートになります☆
なのでサプライズで一足先に聴いていただきました◎









作品の恋や友情を描いた楽曲で背伸びをしたい、する気持ちを大切に歌いました。
全然楽曲のさわりも公開されてない状態での初披露だったのでいつもの初披露以上にドキドキしたっっ







また新しい私を感じていただける、どこか懐かしい、でも変わらない音楽のカタチが詰まった楽曲ですので10月のアニメの放送&11月9日のリリースを楽しみにしていてねっ(*ゝω・*)





衣装は袖や裾が特徴的な黒ワンピで大人っぽくした◎
自前衣装選ぶのたのしい(´V`)♪






また絶対鳥取帰ってくるから待っとってねぇーっ(´V`)♪
今日は両公演、素敵な時間をありがとうございました(☆山☆)






*:::ーーーーー:::*



カープが
優勝しましたー
☆☆☆



いやぁ、やっぱ地元の球団が優勝するっていうのはとても嬉しいです!!







身内ラインも友達のタイムラインもかーぷの優勝で賑わってる(*・ω・人・ω・)






25年ぶり優勝!!
なんてめでたいんやっっ







ご飯会でマネさんから優勝を知って、広島出身のスタッフさんがおったけん広島県民同士で乾杯してお祝いしたよー!!






カープおめでとうございますヽ(^o^)丿
広島いまフィーバーじゃろうな( ´艸`)

*:::ーーーーー:::*



サラバダ
Machicoこちま