この素晴らしい世界に祝福を!』OP「fantastic dreamer」を歌いましたーーー♪♪







このすば!は私にとって初めてのアニメタイアップ作品っっ










KADOKAWAさんに素敵な出逢いをいただけたおかげで、今日、かどみゅ!のステージでみなさんにお会いできました(。>ω<。)









何も言わなくても、曲のイメージの青い電気棒(サイリウム)を振ってくださってめちゃめちゃ綺麗でした~(o^^o)











私は1曲の歌唱でしたが、全力で楽しんだよ!!
みんなは楽しんでくれたかなぁ???
楽しんでくれたよね!!!
みんなの心をスティールするつもりでステージにのぞんだよヽ(^o^)丿











楽屋はMYTH & ROIDのMayuさんと一緒だったよ~◇
初めましてだったけど、めちゃめちゃ気さくで面白くてうるわしかった!!!











私たちの楽屋にて西沢幸奏ちゃんを呼んで3人ではちみつパーリー◎

お二人は特にはちみつに詳しかった!!!私もおすそ分けしてもろたよ♪♪
幸奏ちゃんもめちゃめちゃ優しくてチャーミングで話し足りなかったようっ







二人ともステージパワフルで!!!!モニター前で夢中でした(*´∀`*)
超超超格好良い!!!!!










こうやってたくさんの素敵なアーティストさんとご一緒させていただいて、いっぱい刺激をいただいた(っ´ω`c)♥
今日の出逢いに感謝◎









高橋李依ちゃんも観に来てくださっていたのでMayuさんと3人でパシャ☆
まだまだ写メはあるのでまた明日◎





良い夢みれる~!!! 
おやすみみず
サラバダ
Machicoこちま